且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末だ♪

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

怒涛の1週間が終わるー♪♪

今週は早かったな~。

 

f:id:ancoco5535:20190517151145j:plain

ワンコたちはいつでもマイペース(* ´ ˘ ` *)

羨ましいねぇ♡

 

 

 

来週の母子家庭週間を乗り切れば

通常運転に戻ります。

もうひと踏ん張り頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:ancoco5535:20190517151335j:plain

頭隠して尻隠さずー(* ̄m ̄) すねてるわけじゃ無いですよ。

 

 

 

 

明日は延び延びになっていた

アンココニコのフィラリア検査の予約を入れました。

同時に3頭は予約できなくて

午前と午後に分かれちゃった…( ̄▽ ̄;)

今年は6月スタートだからギリギリだしー💦

 

追い込まれないと動かないのは夫婦揃ってなので致命的(><)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190517151528j:plain

私とあそんでのんびりしなさいなー。

 

 

マンションの消防設備の点検と病院と。

わが家はちょっぴり慌ただしい土曜日になりそうです。

 

 

皆さま楽しい週末をお過ごし下さいね♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村