且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お初の。。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190519215632j:plain


昨日はニコお初の駒沢公園へ。

 

 


ニコちゃん駒沢散歩。

 

 

麺のイベントとかスポーツの大会が行われていて

ものすごくたくさんの人、人、人。

ニコは歩けるかな??と思ったけど余裕でした♪

 

 

f:id:ancoco5535:20190519220518j:plain

なんだかザワザワしてるわねー。

 

 

すれ違うワンコと上手に距離を取りながら

楽しそうに初めての公園を闊歩してました😊

 

 

 

そうそう。

土曜日のお散歩中に気になる匂いを見つけたニコ。

何度もその上を行ったり来たり。

マーキングするのか?と思いきや

「ゴローーーン!!」

思わず笑ってしまった!

 

ニコは外でゴロンするの初めてなんです〜😊

この週末は初めて尽くしのニコなのでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村