且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日は義母の法事で千葉まで。

アンココニコにはお留守番をお願いして行ってきます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190616080852j:plain

昨日はお友達にすき焼きをごちそうになりました♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190616080937j:plain

 

雨で退屈してたアンココも一緒に。

本当はニコを連れてく予定だったのだけど

昼もずっと寝てたし、

気圧もひどかったのでまた次回ということになりました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190616081440j:plain

ワンコのごちそうも準備してくれていて

アンココは大盛り上がり♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190616081707j:plain

食べ終わるとソファでまったり(笑)

 

 

アンココも飼い主も楽しい時間を過ごしました!

 

 

f:id:ancoco5535:20190616082100j:plain

 

実はうちら夫婦の誕生日をお祝いしてくれたんです😊

なんととーちゃんとは誕生日がピッタリ一ヶ月違いなんです。⬅なので忘れずに済む💦

ケーキまで用意してくれて本当にありがとう!

 

 

 

段々、何歳だか分からなくなってきたけれど

もっと人生楽んでいこうと思います♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村