且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

懐かしい♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

FBで上がってきた懐かしい写真♪

 

f:id:ancoco5535:20190620003015j:plain

 

7年前のアンココです。

アンコはこの約三ヶ月後にヘルニアを発症するんですよね〜。

今でも爆走しますけど。。(笑)

尻尾だけはこんなに上がらないんです。

貴重な写真なのでしっかり保存しました♪

 

 

 

 

そしてこちらはニコ😊

f:id:ancoco5535:20190620003449j:plain

 

f:id:ancoco5535:20190620003530j:plain

 

三年前、旅行に行った時の写真。

雰囲気は変わらないけど

今と比べると子犬っぽさが残ってる感じ😊

 

 

FBのこの機能のおかげで

思いがけず懐かしい写真が見れてちょっと嬉しい♪

 

 

 

 

今週末は超久しぶりにキャンプの予定!

お天気はイマイチかもしれないけど。。。

そもそも梅雨だからそれは仕方ない。

そんなお楽しみを心の支えにあと一息頑張ろう!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村