且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

愚痴かな。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

昨日は夕方頃

「今日は飲み会になった。10時半に帰る。」

と、とーちゃんからLINE。

 

 

わざわざ普段言わない帰宅予定時間を言うなんてさ。

「また?犬飼う資格ないんじゃない?」ってイヤミを言われたくないからだね≖_≖

 

 

 

 

そもそもそんな言葉を信じるワケもなく。

母子家庭週間と同じタイムスケジュールで

アンココニコのお世話を進めるかーちゃん。

11時半に第2便の散歩から帰って来たけど

やっぱりまだ帰ってないし。

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

https://www.instagram.com/p/By7j9obnv0f/

#木曜日は鼻の穴祭り ニコの相棒は今日も飲み会だってさチ───(´-ω-`)───ン雨降る前に散歩行かねばー❣️

 

 

相変わらず

「予定時間には帰れなさそう。」という1本の連絡が入れられないとーちゃんと、

あてにしても無駄…っていう経験がどんどん増えてしまうかーちゃんであった( ̄▽ ̄;)

 

 

やっぱり自分が困らない行動は定着しないんだね~。

引き出し開けっ放しとかと一緒だね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村