且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

また来ようね♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今回かーちゃん&アンココの寝室となったのは、こちらのキッズルーム。↓

 

f:id:ancoco5535:20190626055933j:plain

可愛いでしょ♪

ヘルニア持ちの短足さんたちにベッドは危険なので

ここにマットと寝袋を敷いて寝ましたよ。

 

この他に ツインベッドの寝室がふたつ。

 

 

 

そしてリビングには

備え付けのペット用ベッド。

 

f:id:ancoco5535:20190626060010j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20190626060035j:plain

ちんまりとお二方でおさまってました(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じで

一泊じゃもったいないほどの設備で。

チェックアウト後に敷地をちょこっとお散歩したけれど

大きなドッグランもあるそうだし⬅どうせぬかるんでるだろうと行かなかった💦

周辺には南ヶ丘牧場もあって

ワンコと一緒に楽しめそうな場所が盛りだくさん。

 

 

f:id:ancoco5535:20190626060109j:plain

ココちゃん、絶対また来ようね♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村