且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夜中の大爆走。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日から展示会です。

f:id:ancoco5535:20190709105114j:plain

夏らしいフレッシュな色使いのお花でお出迎え。

 

 

 

昨日は展示会準備のため

会社を出るのが8時半を過ぎてしまいました💦

日曜日は結局一日雨だったので

今日こそは何としてもお散歩にーー!!と急いで帰宅。

 

 

最近

ニコは大きい方は外排泄を好むことが分かってきて。

どちらかというとアンコもそうかな。

お散歩に行けない時は家でもするのだけどね。

ちなみにココは食べたらすぐする派なので家での排泄が多いです。

 

そんなこともあって

ヘトヘトではあったけどお散歩にGO!!

 

 

楽しそうにしてくれるのはこっちも嬉しいんだけど

とくにココがノリノリで

「走ろう~♪」ってこっちを見るもんだからついつい付き合って

日付変わるころにまさかの大爆走!!

とどめを刺された感じでしたー(;^ω^)

 

 

f:id:ancoco5535:20190709111432j:plain

 

おかげで今朝起きるの辛かったー*1

 ココちゃん、今日はお手柔らかにお願いしますね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

*1:+_+