且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末のお楽しみ♬

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はかーちゃんの周りにネガティブ星人が何人も現れて

散々光線を浴びてしまったおかげでかなり疲労困憊。

もらってしまうのよね。ぼやいて人の元気奪うのやめてー😭

 

 

f:id:ancoco5535:20190711101548j:plain

 この寝顔でそんなイライラも解消~。

ワンコの存在は偉大なり。

 

 

 

 

 

さてさて、今週末は三連休。

毎年恒例の旅行が予定されているのだけど。

昨年と何が違うって、気温がさ。。。

海に入るなんて想像もつかない今年の気温。

眺めるだけで終わるかも。

 

 

ただ

その分お散歩は昼間もできるだろうからね(*^^*)

どちらにしてもたくさん楽しんで来ようと思います♪

 

 

f:id:ancoco5535:20190711101810j:plain

またすぐ寝落ちしないようにしなきゃな~。

自信ないな~。

ま、いっか♫

 

 

 

 

 

さあ、あと一息頑張るぞ!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村