且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しかったな♪

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今日10時半に無事浜松より帰宅😊

いや〜静岡県は長い!!

ま、かーちゃんは乗ってるだけだけどね💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190715112203j:plain

 

雨続きで水も濁ってたし、気温もそこまで高くなかったので

昨年のように泳ぐ事はできなかったけれど

その分昼間散歩したりして十分楽しめました♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190715112616j:plain

 

出発前は少し弱り気味だったかーちゃんも

すっかり元気になったよ〜♪

アンココニコはすでに爆睡中。

 

 

 

これから片付けと洗濯頑張ります!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村