且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

うちの子記念日でした。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

すっかり忘れておりましたが

7月11日はココのうちの子記念日でした♪♪

 

f:id:ancoco5535:20190716113843j:plain

 

夫婦揃って記念日を祝うタイプでもないので

ついつい忘れがちだけども💦

 

 

 

 

 家族になって丸9年。

だいたい何が言いたいのか分かってきたなと感じるこの頃。

それと同時に甘えてくれる事が増えたり、お尻をかーちゃんにくっつけて寛ぐ事が増えたよね(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

一緒に自然の空気を感じたり

美味しい時間を共有したり。

これからもそんな風に過ごしていこう。

 

 

ひとつ注文をつけるなら…

せめてアンコが寝ている時はしつこくしないでね!頼んだよ。

 

遊びに誘うココと「どしたの?」なアンコ(〃艸〃)逆の場合もあって、アンココの気持ちが一致して遊びに発展するのは以前より減ったなぁ(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村