且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夏合宿2019@グルメ編。

 

こんにちは!

 

 

 

 

さて。夏合宿最終回です。

 

ワンコはほぼ出てこないけど💦これを書かずには終われない…。

<さわやか>って言ったって、全然爽やかじゃないじゃん!!ってお話しです(^^)

 

 

 

テレビでの紹介をきっかけに

土日のピーク時には2時間待ちの時もあるという<さわやか>。

静岡県内に展開するファミリーレストランです。

人気なのは、つなぎなしの牛肉100%のハンバーグ。丸い塊のままアツアツの鉄板に乗せられてきます。

店員さんがそれを目の前で半分に切り、

まだ半生状態の中心部分を鉄板にジュー!

 

ハンバーグが焼ける音でご飯1杯いけるかも😁👍❣️

 

 

飛んでくる油を避けるために

事前に渡された紙製のランチョンシートでしっかりガード。

パチパチがある程度落ち着いたら食べ頃です♪♪

 

この辺のパフォーマンスも人気の理由かもですね(^^)

 

 

どちらかというとフワッと系のハンバーグが多い中

これはまるでステーキ。しっかり噛んで食べる感じ。

店名から想像してたものとはあまりの違いにかなりビックリ!でした。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bz2TRmSHL_g/

人生初<さわやか>(* ´ ˘ ` *)ガツンと系ハンバーグ♪♪

 

 

そろそろ胃が老人化してきてるかーちゃんとしては

もう少し量が少なくても良かったかな。

でもしっかり肉を食べたい日にはおススメです♬

 

 

この他、有名な天丼屋さんに行ったりまさに食い倒れ。

でも一番美味しかったのは

ジロちゃん母さんが用意してくれていたおつまみの数々。

 

f:id:ancoco5535:20190722132431j:plain

写真撮らなかったけどもっといろいろあったんだよ!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190722132644j:plain

 

来年は泳げると良いね~♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村