且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

フロアマット。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

梅雨明けた?明けるのかな??

気温上がってきましたが、それよりも湿度が半端なーい💦

昨日エレベーターで一緒になったお散歩帰りらしいトイプードルさんは

過呼吸?ってくらいにハアハアハアハアしていて。

チアノーゼおこしてないか心配になってしまいました。

ボール投げでもしたかな?

この時期は遊びも注意した方が良いですね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190725001058j:plain

懐かしい写真が出てきたよ♪

 

 

 

 

今のマンションに越してきて約8年。

アンココが滑らないように敷いたフロアマットが汚さMAX。

落ちない汚れや、洗い過ぎて隙間が出来てしまったり💦

全面的に張り替えたいな〜と思っていました。

 

でも犬と暮らすと。。しかも3ワン!🐶🐶🐶

汚れるのは当たり前だし

扱いが簡単で捨てても惜しくない物にしよう。

またおしゃれとは一歩遠のくけどね💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190725000854j:plain

近所のホムセンで見つけたこちら。

裏も滑らないし、薄くて軽くて安い♪

2パック買って試したら思いのほか良い感じ😊

 

 

持って帰るの大変なのでアマゾンでポチッ☝

週末使って地道に自分で敷こうと思います。

 

 

 

最近はあらゆる分野でペット用のアイテムが増えてきましたよね〜。

ペット用。。って付くと高いのが難点だけど💦

使い勝手の良いものはどんどん取り入れてみたいです♪



 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村