且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびり土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨晩は結構な雨が降ったようで道路がかなり濡れています。

いつものように朝起きてすぐ窓を全開にすると

なんと!湿度91%!!!

 

 

これから雨が降るのかな?

その前にお散歩〜♪と思うけど

この湿度なのでアンココニコの様子を見ながら

無理せず行ってきます😊

 

 

f:id:ancoco5535:20190727091837j:plain

 

気付けばもうすぐ夏休み。

先の事を考える余裕も無くまったくのノープラン。

キャンプも行きたいけど

激混みのキャンプ場ってストレス溜まるだけだしな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190727092324j:plain

昔の写真出てきた😊



 

この土日は溜まった宿題をしつつ

夏休みの計画でも立ててみようかな♪

 

 

 

テレビではずっと台風情報が流れてますよね。

地域によっては集中的に雨が降って水の被害の心配がありそうです。

大きな被害が出ませんように。

 

では。良い土曜日を〜!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村