且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日曜日のお散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

梅雨が明けたと思ったら

今度は毎日のように熱中症警報。

モフモフ隊には厳しい季節です。

 

 

それでも

夕方5時頃には気持ちのよい風が♪

 

https://www.instagram.com/p/B0dD-rqni1W/

5時過ぎたら暑さもまだマシになったかな(^^)

 

 

ニコとヤッホイ♫とお散歩に出たけれど

歩いてるうちに半端ない汗が💦

ニコは舌がペロンと出ちゃっても、なかなか水を飲まないんですよね。

これからの季節はヤギミルクを持参して行こうかな。

 

 

 

乾燥ミミズにスリスリしたいけどレンガの上じゃゴロンと出来ないわ~('・_・`)

 

昨日の海沿いの遊歩道には乾燥ミミズがいっぱい!

ココはこの匂いがたまらなく好きなんです。

でも草の上なら躊躇無くゴローーン!といくのだけど

アスファルトやレンガのような硬い地面だと

動画のような動きを延々してゴロンできないんですよ(笑)

 

何度も何度も行ったり来たりして

結局立ち去る。。。無念。

 

こんな寄り道をたくさんした日曜日でした♫

 

 

 

さて。なんと夏休みは家族だけでキャンプに行く事になりました。

一泊だけどね。

どうなることやら〜(笑)

 

そんなお楽しみを心の支えに今週も頑張るぞ!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村