且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

臭いのはお嫌い?

 

おはようございます!

 

 

 

 

ブロ友さんを通して知ったこちらのウェットフード。

 

f:id:ancoco5535:20190730204712j:plain

 

内容も良さそうだし、

ドライフードと共に災害時用のストックにどうかなと、お試しで2缶だけ買ってみました。グリーントライプ入りなんです。

グリーントライプって、反すう動物の無洗浄の胃のことですよね。

この缶詰は鹿のトライプが主原料です。

 

栄養豊富で、胃腸があまり丈夫じゃないココにはもってこいなのでは?と思って。

もちろんアンコニコも今以上に元気でいてほしいしね!

 

 

 

ところが…

予想外のこの子が( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ancoco5535:20190730210959j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20190730211050j:plain

 

「えーー!!」

一番臭いの好きそうなニコが食べない💦

 

そうそう。

グリーントライプって臭いんですよね(* ̄m ̄)プッ

 

何かの間違いでは?と

手からあげたりしてみたけど、結局匂い嗅ぐだけでスルー。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190730234510j:plain

 

アンココはすごく気に入ったのにねー。

アンココへのご褒美ごはんに決定かな💦

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村