且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夜更かしの理由は。

 

こんにちは!

 

 

 

 

最近夜遅くに<透明なゆりかご>をまとめて2話ずつ再放送していて。

散歩から帰って来て、

顔洗ったり汗拭いたりしてテレビをつけるとだいたい始まる時間なんですよね。

「寝なきゃなー」と思いながら

ついつい観てしまうんです( ̄▽ ̄;)

 

 

重い内容に対して、希望の象徴である赤ちゃん。そのコントラストがなんともねぇ。

そして無かった事になる命もたくさんあるっていう現実。

何かいろいろ考えさせられるドラマです。

 

 

次が最終回。

タオルが必要な予感。

 

 

食い入るようにテレビ観てるかーちゃんの横では…。

f:id:ancoco5535:20190808125620j:plain

あらら。。。💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190808125829j:plain

目開いてる??

 

 

 

そしてペットの世界では、殺処分以前に

そもそも流通の段階で無かったことになる犬猫もたくさんいるんだよね。

命がそんなに軽く扱われていいわけない。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村