且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

困ったな。

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日の散歩は絶望的な暑さのアンココニコ地方です。

ココは朝からなーんとなく元気なさげ。

今日は一日ゴロゴロかな〜。


f:id:ancoco5535:20190817131848j:plain

海老反り!

 

 

かーちゃんのパソコン。

outolookだけが使えなくなってしまいました。

立ち上げると虹色待機マークがずっとクルクルしていて

どこも触れなくなって強制終了するしかなくなっちゃう。

困ったな〜。

 

 

ただいま悪戦苦闘中!

もう少し頑張ってみますね〜。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村