且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

上海出張1日目。

 

おはようございます!

 

 



https://www.instagram.com/p/B19-mpxnICu/

上海行ってきます(^^)天気悪いけど揺れませんように。

 

無事に上海に到着しています(^^)



到着時の上海は土砂降り💦

ホテル周辺に着く頃には少し小降りになってきました。


f:id:ancoco5535:20190905095017j:plain


f:id:ancoco5535:20190905095332j:plain

 


傘は持ってきたのだけど…。

f:id:ancoco5535:20190905095453j:plain


なんと!靴がデザインで穴が開いてるやつ( ̄▽ ̄;) やっちまった💦



f:id:ancoco5535:20190905095705j:plain


でも出掛ける頃には雨もあがり

今のとこ傘の出番なしです(^^)



f:id:ancoco5535:20190905095833j:plain


夜は火鍋食べて元気チャージ。

今日も1日頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村