且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やっぱり家はいいね〜。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日、

予定より1時間半遅れで無事帰国。

悪天候で折り返す飛行機が上海に着陸できず

出発が遅れてしまったようです。

 

遅れたおかげで

出発する頃には雨もあがり

さほど揺れることもなく帰って来れました。

 

f:id:ancoco5535:20190907104021j:plain

 モクモクした雲の合間に富士山も見えました♪♪手前の黒っぽいシルエットが伊豆半島ですよ(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

 

アンココニコはもちろん熱烈大歓迎!

 

f:id:ancoco5535:20190907104347j:plain

ニコもまん丸お目目で迎えてくれました♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190907104701j:plain

ココはおかえりー!って飛びついた後、

興奮を抑えようとぬいぐるみをハムハム(* ´ ˘ ` *)可愛いね~。

 

 

f:id:ancoco5535:20190907105106j:plain

アンコは右目が半分しか開いてなくて心配したけれど今朝は元通り(^^)良かった!

 

f:id:ancoco5535:20190907105240j:plain

朝からくっつき虫です♪♪

 

 

 

洗濯したり掃除しながら

今日はゆっくり体を休めたいと思います。

 

 

皆さんも良い週末を~♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村