且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

カミナリだけど涼しかった♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

この2日間酷暑復活のアンココニコ地方。

そんな時に限って

連日立ち寄りや外回りなんですよね~(><)

真剣に倒れそうになるー💦

 

 

今日も朝から外出して打ち合わせ。

日曜日に参加した座学の事を書きたいのだけど、なかなか落ち着いてブログ更新できない状況です。

明日には書けるかな?

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190911072713j:plain

アンココニコは変わらず元気にぐうたらしてますけどね~♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20190911072745j:plain

ニコはパンくれ~!

 

 

 

昨夜はお散歩の途中で一気に風が変わって

ポツポツ雨が降り始め、雷がピカピカ。

その途端一気に気温が下がったー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これはむしろチャンス☆だ!とばかりに

危なくない場所を選んで

少し長めにお散歩してきました(^^)

幸い雨はひどくならなかったのでラッキーでしたよ♪♪

 

 

来週あたりは

少し気温下がってくるらしいですけどね。

もう暑さは勘弁して欲しいと

切に願います。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

>