且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ただいま!

 

こんにちは~!





渋滞も無くスムーズに帰って来れました(^^)

所々激しく雨が降っていたけれど。


高速道路では、千葉方面に向かう災害派遣の車列も見かけました。

この雨でさらなる被害が出ませんように。




f:id:ancoco5535:20190916124559j:plain

今回も安定のまったりシニアチーム(〃艸〃)



 f:id:ancoco5535:20190916124730j:plain

旅先でも日向ぼっこは欠かせないココ♪♪



 

f:id:ancoco5535:20190916124900j:plain 

今回もひとりヤングーな動きのニコ(≧∇≦)



みんなそれぞれ楽しみましたー!

もちろん飼い主たちも(* ´ ˘ ` *)



さて。これから洗濯頑張ります!






ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

>