且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

避暑地のお散歩は最高♪♪

 

おはようございます!






昨日の夜ん歩は涼しくて

いつまでもブラブラしていたい気分でした♪♪

暑い日の合間に

そんなグッと気温が下がる日が混ざってきて

少しずつ秋になってくのかな。

 

 

 f:id:ancoco5535:20190917231632j:plain


那須高原も2日目は朝からよく晴れて

念願の別荘地散歩ができました。




あ!大谷PAで誰と待ち合わせたか紹介してなかった💦


f:id:ancoco5535:20190917232701j:plain

今回も騒がしいわが家に付き合ってくれたのはホピ家です(* ´ ˘ ` *)

いつもありがとう♪♪





f:id:ancoco5535:20190917232955j:plain


ホッピーは自分で歩いたり、

エアーで歩いたりしながら普段と違う匂いを満喫してましたよ~(〃艸〃)

どうせなら歩いてる写真撮れば良かったな~。




f:id:ancoco5535:20190917233217j:plain

アンコはやっぱり最初立ち止まってたけど

「行くよ~。」ってかーちゃんがドンドン行っちゃうと走ってついてくるよ(^^)

※もちろん車の来ない一本道で安全な場所です。



f:id:ancoco5535:20190917233854j:plain

ココもブラブラよく歩いたね~♪♪

高原なので意外とアップダウンがキツいのです。



f:id:ancoco5535:20190917234056j:plain

そしてたぶんニコが1番楽しんだのでは?



f:id:ancoco5535:20190917234211j:plain

お気に入りの匂いを見つけて

グルグル回ってからの~「ゴローン!」

ニコのゴローンはうちの子になってから3回目(≧∇≦)




アンココは乾燥ミミズの匂いに目がないけど

ニコはスルー。

ニコが何に夢中なのか知りたくて

かーちゃんも地面に這いつくばって見てみたけど、潰れた虫??くらいしか分からなかった~(><)

いまだにニコを虜にする匂いについては不明です。



こんな感じで

ワンコたちも避暑地を存分に満喫したのでした~。



 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村