且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

休日の過ごし方。

 

おはようございます!

 

 

 

 

この三連休は

久しぶりにのんびり過ごしました。

散歩して昼寝という、

なんとも贅沢な時間(* ´ ˘ ` *)

 

予定がないと

いつもそんな感じで過ごします。

 

https://www.instagram.com/p/B2qZa4on846/

雨予報だったけどお散歩出来て良かったねー😊👍🏼

 

ニコも楽しそうによく歩きました!

 

https://www.instagram.com/p/B2suInunvBn/

バナジューうみゃい(≧∇≦)今日は暑くてたくさんは歩けないね~。

 

近所の公園ではキッチンカーやお店が出ていて、アイルランド音楽の生演奏を聴きながら

ベンチに座ってランチ♪♪

 

f:id:ancoco5535:20190924063210j:plain

 

 

 

アンココも芝生広場で走り回りましたよ~♪♪

 

f:id:ancoco5535:20190924063327j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20190924063437j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20190924063700j:plain

ヤギミルク飲んでご満悦!

 

 

アンココニコの楽しそうな顔が見れて

飼い主も大満足な休日でした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村