且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

濡れ衣だ!

 

こんにちは!

 

 

 

三連休が続き

平日が4日しかないという事で大忙しのこの頃( ̄▽ ̄;)

定時では帰れないので

この2日間、夜のお散歩をとーちゃんと分担して行ってます。

 

普段からもっとアンココとコミュニケーション取りたい~とボヤいてるので💦

一昨日はアンココ×とーちゃんペアで行ってもらいました。

 

 

 

そうしたら…。

アンコが全然歩かなかったんだって💦

 

f:id:ancoco5535:20190926091532j:plain

 

 

そして昨日も分担しようということになり…。

 

「オレはニコと行ってくるね!」と

相談する間もなくニコを連れて出ていきましたとさ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190926092207j:plain

 

昨日のアンコは…。

それはそれは楽しそうに歩いていましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

具合いが悪いわけでも、太ったから歩かなかったわけでもなさそうです。

 

かーちゃんが出張の時は

散歩行ってないんじゃないか?疑惑勃発のわが家です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村