且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

何が言いたいのかな?

 

こんにちは!

 

 

 

 

今朝座ってお化粧してると

かーちゃんの右横に座って「ふーん。ふーん。」と鼻泣きするアンコ。

 

抱っこして膝に乗せると

「ちがーーう!!」って感じですぐ降りちゃった(><)

そして後ろをグルッと回って、

また右横に来て「ふーん。」…( ̄▽ ̄;)

悪いけど意味不明だ💦

 

 

 

どうしようか考えて。。。

今度は抱っこして

いつもアンコが寝てるクッションの上に置いてあげると、そのままストンと寝落ち。

 

 

f:id:ancoco5535:20191007124937j:plain

 

え??そこなら自分で歩いて行けるよね…💦

ココが手前で寝てたから遠慮したのかな?

なにはともあれ落ち着けて良かったよ。

 

 なかなか難しいお年頃のようですな~(* ´ ˘ ` *)

 

 

こういう時って体調の変化もあるかもだから

ちょっと気を付けていたいと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村