且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

金木犀が香ってきました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191017214554j:plain

 

一昨日あたりから突如漂い始めたあの香り(* ´ ˘ ` *)

周りをキョロキョロしてみたら

金木犀がこんなに咲いてました~♪♪

ちょっと遅めですよね。

 

 

 

せっかく涼しくなってきたのに

週末になるたび雨ばかり。

 

いよいよお散歩トレーニングが始まるというのにー(><)

一番お天気が安定するはずの10月に

台風がこんなに来るようになって。

気候もかなり激しく変化してるんだなと感じます。

なんだかな~。

 

 

f:id:ancoco5535:20191017223834j:plain

 

とーちゃんが1泊で出張中ということで

絶賛かーちゃんにひっつき虫のニコ。

本当にこの子はしつこマン( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191017224431j:plain

 

ハムスターくらいの大きさなら良いけどね~。動きにくくて困ります。

くっついてるか、暴れてるか。。。💦

「昔のニコは落ち着き無かったね〜」なんて懐かしむ日は来るのだろうか?

まだまだ想像できないかーちゃんです。

 

 

 

 

  

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村