且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひとりっ子満喫。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の午前中は

お散歩トレーニングに参加するために新横浜へ。

ニコとココでたくさんのワンコさんと楽しく歩いてきました♪♪

その時の様子はまたあらためて。

 

その間お留守番していたアンコ。

アンコは千葉の散トレ担当なのです(^^)

今月は雨で中止になっちゃったからね~😢

 

 

 

帰って来ると

なんとキャリーバッグの中に入って寝てた…( ̄▽ ̄;) めっちゃ罪悪感💦

 

f:id:ancoco5535:20191020204109j:plain

置いてくなんてひどいです!

 

 

 

文句ブーブーなアンコを連れて

さっそくランチがてらお散歩に~(^^)

 

f:id:ancoco5535:20191020204451j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20191020204434j:plain

 

楽しそうに歩く!歩く!

 

 

 

そしてもちろんアンコが大好きな寄り道も♪♪

f:id:ancoco5535:20191020204655j:plain

 

 

アンコは生まれてからずっと一緒に犬がいる生活。だから寂しくないかというとそういう事でもなく。

何より人の愛情を渇望してたところがあるんですよね。

 

 

ココと一緒に散歩に出る時は

歩くのが遅いココを待っててあげる優しいお姉ちゃん。

でも飼い主たちを独占できるひとりっ子散歩の時。

ちょっとはっちゃけ気味で無邪気なアンコ。昨日も草むらを一緒に走ったよ~(≧∇≦)

たまには良いよね~(* ´ ˘ ` *)

 

すっかりご機嫌さんになったアンコでした♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村