且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

秋晴れだワン♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

三連休の方も多いのかな?

わが家は月曜日が仕事なので

通常通りの二連休です。

 

 

f:id:ancoco5535:20191102213108j:plain

 

 

絶好のお散歩日和。

もちろんロング散歩に行って来ましたよ~\(*°∀°*)/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B4Wi_AxHtoV/

今日はお散歩日和だねーo(*^▽^*)oニコの右手はどうなっとるの?😂

 

 

 

キャンプも行きたかったけどね~。

何やかんや飼い主たちも疲れ気味なので

ちょうど良かったかもです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191102214333j:plain

 

休憩中もご機嫌のニコ♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191102214451j:plain

 

かなりな距離をグルっと歩いてきました!

本当にニコはよく歩く(=゚Д゚=)

今のところニコの「疲れた」レベルがよく分からず( ̄▽ ̄;)

 

 

 

プードルはそんなにお散歩必要無いなんて

言われることもあるようだけど、

絶対そんなことないと思う~。

小さくたってむしろ運動量は多め。

そもそも散歩が必要無いワンはいないけどもね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村