且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

たこパー。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

実は日曜日に母が自転車で転倒して右手首を骨折してしまいました(><)

今週手術になるようです。

車道側に倒れなかったこと、

頭を打たなかったことを考えたら

不幸中の幸いだったように思います。

 

高齢になってきてるのでね。

リハビリがなかなか大変ではないかな~と思うけれど。

利き手なので、ある程度元に戻るまでは不便だろうなと心配しています。

 

 

 

 

そんな事がこれから起こるとは予想だにしていなかった日曜日。

特に予定もなく朝起きてボーッとしてると

ランチのお誘いが♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20191104091749j:plain

タコ焼きパーティー(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191104092800j:plain

ショコラちゃん、お招きありがとう(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191104093438j:plain

空ちゃん&鈴ちゃんも一緒だよ(^^)

 

 

 

アンココは<おやつがもらえる会>だと

勝手に認識♪♪

待ち合わせ場所からショコラちゃん家に向かう道すがらも、ウキウキしながら歩いてましたよo(*^▽^*)o

 

 

f:id:ancoco5535:20191104094121j:plain

常に最前列キープ👍

 

 

f:id:ancoco5535:20191105000122j:plain

アンコもチーズの時は1歩も引きませんよ!

 

 

 

ワンコも人も楽しい時間を過ごしました🎵

ショコラちゃんともいつの間にか一緒に居れるようになったね~。

みんな成長したね(* ´ ˘ ` *)

お招きありがとう〜!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村