且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まさに負の強化か。

 

おはようございます!

 

 

 

 

いま仕事がとても忙しくて

本当は昨日までに終わらせようと思っていた事がまったく終わっていない状況。

 

f:id:ancoco5535:20191123094124j:plain

 

 

集中しようとすると

次から次へといろんな事を持ち掛けられたり

後輩の相談にのらなければいけなかったり。

なかなか自分のペースで仕事を進められない。(T_T)

 

 

 

まぁそれも仕事の一部であるのは百も承知だけど。ひとり会社に残って残業してると

イライラした気持ちが湧き上がってくるんですよね~(><)

 

 

f:id:ancoco5535:20191123094232j:plain

 

 

今日は1日雨のようだし

昼から会社に行こうか悩み中。

行きたくはないけれど

ある程度メドをたてておけばかなり気持ちに余裕がもてそう。

これはまさに

青木教室で教わった<負の強化>だわ( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ancoco5535:20191123094316j:plain

 

かーちゃんもそうしたーーい!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村