且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨止んだね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

あー。よく寝た(* ´ ˘ ` *)

 

おかげさまで昨日は仕事もサクサクはかどり

帰りにまだ飲んでなかったボジョレーを買って帰りました♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191124100658j:plain

 

 

昨日からアンココは代わる代わる

天気を確認しにベランダへ~(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20191124101149j:plain

 

 

雨だと部屋からは出ずに

鼻先を思い切り伸ばしてスンスン。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191124101254j:plain

 

 

なのでかーちゃんが抱っこして

ベランダの柵のところまで行くと

柵にたまってた雨水をペロッとしてました(^^)

 

 

お日様が出てきたので

道路も昼頃には乾くかな~?

 

今日は

「待ってました!」とばかりに

お散歩してるワンコさんがいっぱいだろうな♪♪

 

 

わが家も

のんびりとお散歩に出掛けようかね~(^^)

みなさん、楽しい日曜日を~!

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村