且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨上がりの散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191124224659j:plain

 

やっとお散歩行けたーo(*^▽^*)o

道路は少し濡れていたけどね。

ニコはとても楽しそうな顔して歩いてました〜♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191124225324j:plain

 

呼んでほしいのか?走りたいのか?

 

スッと突然立ち止まって

前を歩くかーちゃんが振り向くのを待ってたりするんですよね。

最初の頃は不安感からだったかもしれないけど。

「ニコおいでーー!!」って呼ぶと

超絶ダッシュで走って来るのです😊

その時のうれしそうな顔ったら(笑)

可愛いヤツです♫

 

 

 

それにしても

この時期こんなに雨が降るなんて

今まであまり無かったような。

 

 

今年は安定しない天気に翻弄された1年でした。

そんな2019年もあと1ヶ月ちょっと。

年内にやりたい事を書き出してみたら軽く目眩が…( ̄▽ ̄;)

半分出来たら良しとしよう。

そうしよう。

 

 

11月最後の1週間。

ほどほどに頑張ろう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村