且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

高さの不思議。

 

おはようございます!

 

 

 

 

日曜日の夜は

とーちゃんの福岡土産の<モツ鍋>を食べました~♪♪

寒くなってきたし、いよいよお鍋の季節ですよね(^^)

 

 

で。

こうなりました~。

 

f:id:ancoco5535:20191125232534j:plain

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191125232849j:plain

 

 

不思議なもので

ニコは居場所の高さを変えると過剰反応しないのです。

 

 

例えばお散歩トレーニングの終了後。

ココを抱っこしたとーちゃんの横を

ニコはご機嫌さんで尻尾フリフリしながら

駐車場まで歩いたり( ̄▽ ̄;)

 

 

もちろん犬なので匂いで存在は分かっているはず。

でも直接視界に入らなければ気にならないらしいのです。

最初はそうではなかったけどね。

そういった意味では変化して今そうなんだと思います。

 

ニコの中で足りなかったあれやこれやが

満たされてきたという事もあるのかな。

 

 

とにかく毎回不思議だな~と思うかーちゃんなのです。

 

 

f:id:ancoco5535:20191125235253j:plain

 

そだね。

テーブルに乗るのはちょっとお行儀悪いね💦でも今は仕方ない。

 

 

ちなみにニコはどうしてたかというと。

 

f:id:ancoco5535:20191125235947j:plain

 

おやつ探したり

かーちゃんの足下でオスワリしてみたり忙しくしてました(^^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村