且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

秋キャンプ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さて。

遅くなりましたが簡単にキャンプ報告を~。

 

今回はいつにも増して写真を撮っておらず💦

とーちゃんの写真を拝借してるので

被りまくりご容赦ください。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191204234039j:plain

今回もご一緒したのはご存知ホッピーくん♪♪

 

 

行楽シーズンの中央道。

渋滞は半端ないと、ホピ家に散々脅かされたので5時起きで出発(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でも全く混むことなくスムーズに待ち合わせのPAに到着♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20191204233245j:plain

 

 

少し休憩してスーパーに向かいましたよ(^^)

さっさと買い物して

アーリーチェックインしたらその分のんびりできるからね♪♪

 

 

 

ところが…。

f:id:ancoco5535:20191204235258j:plain

 

 

そうなんです。

開店の1時間前に着いてしまった😅💦

 

じゃあお散歩しようか♪♪という事で

ホピ家オススメの公園にレッツゴー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

つづく。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村