且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まずはお散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

さっそく続きです。

散歩するために向かった先は<山中湖交流プラザ きらら>。

 

f:id:ancoco5535:20191205234641j:plain

 

 

バックにこんなにキレイに富士山が見えるのですo(*^▽^*)o

高そうなカメラ片手に撮影してる人もたくさんいましたよ~。

 

当然ワンコたちは富士山興味無し(笑)

パチリのあとのオヤツに釘付けです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191205235326j:plain

ニコもパチリ♪♪

 

 

湖に沿っての遊歩道や広い芝生広場もあって

ワンコたちのテンションもアップ(≧∇≦)

 

芝生広場には

鹿のフンがいっぱい転がってるから気を付けなきゃいけないんだけど、

普段の散歩では嗅げない匂いにあふれているからなのか?

アンココニコの目がイキイキとして

匂い嗅いだと思ったら突然ダッシュしたり~。

 

アンコなんかフレッシュなミミズの上に

ゴローンしてたし(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191206093618j:plain

ふたりでもパチリ。

本当は走ってるところとか撮りたいけどね~。

二頭引きだと無理なんですよね💦

 

 

 

そして何より嬉しかったのが

ホッピーも爆走してたこと♬︎♡

最近左目が見えなくなってるらしいホッピーは、

お散歩行ってもあまり歩かない事が多いって聞いてたからね。

 

 

ワンコたちの楽しそうな姿は

本当に幸せな気分にさせてくれるな~(* ´ ˘ ` *)

そこにいてくれるだけでOKだよね♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村