且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひまつぶし。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は寒かった(><)

雨も降ってて外出られないし。

 

ずっと寝ていたアンココも起きてきて

何か言いたげにかーちゃんの顔をジー(◉︎ɷ◉︎ )

 

じゃあアレで遊ぼっかね♪♪

 

アンコもオヤツゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

最後には裏側まで念入りに〜。

夢中で探したらこんなことになったよ(≧∇≦)

 

 

散歩の代わりにはならないけど

ちょっとした暇つぶしになったかな😊

 

 

 

さて。

今日はお散歩トレーニングに参加するためにつくばまで。

久しぶりのつくば。

楽しみだな〜♫

  

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村