且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寝坊した!

 

おはようございます!

 

 

 

 

寝ぼけてたので

何時か確認してないけれど

 

ココの

 

「ワン!🐶」

 

というかーちゃんを呼ぶ声でハッと目が覚めて、バタバタするニコをなだめてアンココの寝室へ。

 

 

f:id:ancoco5535:20191211102914j:plain

目が覚めたらかーちゃんいないんだもん。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191211103033j:plain

 

扉を開けると

尻尾ブンブンで興奮気味のアンココ。

「ヨシヨシ。寂しかったね~。」と

こちらもなだめてるうちに

そのまま寝落ち…( ̄▽ ̄;)

 

 

携帯をニコの寝室に置いてきちゃってたので

次に目が覚めた時は

一時間以上寝坊してました💦

 

 

f:id:ancoco5535:20191211103253j:plain

ココめっ!

 

 

 

そうなんです。

ただいま絶賛母子家庭中。

今日の夜にはとーちゃん帰ってくるのでね。

ホッとひと安心。

 

 

さあ。

今日も頑張ろー!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村