且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニートか?

 

おはようございます!

 

 

 

 

とーちゃんの軟禁生活も今日までです(^^)

調子が悪そうだったのは

最初の2日くらいで。

一昨日あたりからはかなりヒマを持て余してる感じ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191220080926j:plain

とーちゃんはニート卒業?

 

ココちゃん!

とーちゃんはニートじゃないよ!!(笑)

 

 

 

 

昨日はリハビリとして💦

昼間にアンココニコの散歩をしてくれました(^^)

かーちゃんもウイルスをもらうことなく

元気にしてるのでご心配なく♪♪

 

それにしても

毎日とーちゃんがいる状況をアンココニコはどう思ってたのかな~?

 

 

 

さて。

今年も残すところ10日あまり。

だんだん気忙しくなってきましたが

皆さんも風邪など引くことなく

元気に年末をお過ごし下さいね!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村