且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ帰ってきました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200104205915j:plain

 

アンコ無事に帰ってきました(^^)

 

 

結局10本抜歯。

昨日の夜はクシャミした時にうっすら血が滲んでいたけれど、今朝はクシャミ自体しなくなりました(^^)

顔の腫れもなく元気です!

 

 

帰りの車では

ずーーっと「グーグー」文句言いっぱなし( ̄▽ ̄;)。

痛いのかな?と思ったら

どうやらお腹が空いたみたいで…( ̄▽ ̄)

 

 

でも「ご飯は朝からにしてください!」って

言われたからねぇ。

代わりにヤギミルクをあげたら、かーちゃんの顔を二度見してました💦

その後もかーちゃんの顔を見てはピーピー鼻鳴き(><)

お腹空いてるのが分かってるのに、食べさせてあげられないって本当に辛い(T_T)

 

 

なので今朝は早起きしてご飯にしましたよ~♪♪

 


ごはん食べれて嬉しいね!

 

 

食べ難さもなさそうで一安心。

これからのシニアライフ、残った歯を大切にして長生きしてもらいます!

 

心配してくださったみなさん、ありがとうございました!!

アンコは元気です♫

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村