且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

冬休み最終日のアンココ散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

さて。

冬休み最終日。

ニコ散歩の後はアンココのお散歩に行きました。

 

f:id:ancoco5535:20200106225939j:plain

 

アンコの体調も考えてほどほどに(^^)

それでもたくさん匂い嗅ぎをして

少しはリフレッシュ出来たかな?

 

 

そして、

年末年始でストックが無くなったワインを仕入れにお友達のワイン屋さんへ♪♪

週末は今年初のキャンプにも行くしね!

 

 

 

お店には

次の日から仕事という事でブルーになってる大人たちが集ってましたよ(笑)

そんな大人に混じって見たことある子が…

 

f:id:ancoco5535:20200106231107j:plain

アタチは毎日冬休みでしゅ。

ブルーって分からないでしゅ。

 

すずもなかちゃんです♪♪

 

 

本当はニアミスだったところ

わざわざ引き返して会いに来てくれました!

新年の挨拶ができて良かった(^^)

 

 

一緒にお散歩に行く約束をして帰って来ましたよ♪♪

今年もたくさんお散歩しようね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

親戚のおばちゃん気分で

成長する姿を見るのが楽しみになってる

かーちゃんなのでした!

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村