且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お誕生日プレート。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はアンコにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(* ´ ˘ ` *)

 

いつかアンコがお空に帰る時、

「また犬に生まれても良いかも~♪♪」と

思ってくれると良いな(^^)

そんな思いでこれからも大切に育てていきます!

 

 

さて。

昨日はアンコが大好きな場所でお祝いをして来ましたよ~!

カフェレ・ドゥ・ブルーさんです(^^)

 

f:id:ancoco5535:20200110093903j:plain

 

 

 

アンコが必死で待ってるのは…。

 

 

f:id:ancoco5535:20200110094007j:plain

バースデープレートです♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200110094058j:plain

 

取り分けてる間もガン見(〃艸〃)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200110100245j:plain

 

もちろんココにもお裾分け(^^)

 

 

 

さらにこの場所が好きになったのは間違いないねo(*^▽^*)o

もし散歩中アンココとはぐれたら

アンコは間違いなくこの店にいるだろうと

想像しているかーちゃんです(〃艸〃)

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村