且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ終了。

 

おはようございます!





昨日キャンプから戻ってきました!


f:id:ancoco5535:20200113083830j:plain

キャンプって美味しいわぁ(* ´ ˘ ` *)



極寒を覚悟していたものの案外暖かくて。

ポカポカ陽気の中

アンコニコも楽しんできました♪♪


https://www.instagram.com/p/B7NSHukHY5Z/

おつかれちゃん(* ´ ˘ ` *)#ミニチュアダックス#舌チロ


アンココはご飯以外はずっと寝てます(〃艸〃)

 



f:id:ancoco5535:20200113090444j:plain


ニコはまだまだ力が有り余ってるらしい…( ̄▽ ̄;)

ニコの限界ってどこなのか?

未だ不明です。



写真を全然撮ってないけど、

記録として書いておきたいこともあるので

明日からサラッとキャンプ報告を。




では。仕事行ってきます!

今日はめちゃくちゃお散歩日和な天気。

残念すぎるーー(><)

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村