且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

スヌーズいらず。

 

おはようございます!

 

 

 

本日でワンオペ終了(^^)

 

普段アンココと寝ているので

久しぶりにニコと就寝。

 

f:id:ancoco5535:20191017224431j:plain
 

 

夜中はまったく起きることもなく

布団に潜ってかーちゃんにぴったりくっ付いて寝ていたニコ。

 

以前はこちらが寝返り打っただけで

ガウッとしたり

飛び起きて吠えたりしていたんだよねぇ。

そして起床時は

奇声と共にリビングに飛び出し大興奮💦

 

その時を思えば

精神的にずいぶん落ち着いたなぁと

あらためて感じました(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200205101318j:plain

 

 

ただ…。

携帯のアラームが鳴ると

 

「かーちゃん!朝ですよーー!!」

 

と言わんばかりに、

顔をベロベロなめまわし

仕舞いにはお腹の上に仰向けに乗って

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ と喜びの舞。

 

 

そこは個性の問題か…( ̄▽ ̄;)

そんなスヌーズ要らずのニコなのでしたー。

朝起きられない人、ニコ目覚ましいかがですか?(笑)

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村