且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

眼科へ。

 

おはようございます!

 

 

 

今日の夕方

ニコを病院に連れて行きます。

 

 

f:id:ancoco5535:20200219093239j:plain

 

あちこちぶつかったりする件で

一度ちゃんと受診した方が良いかなと思ったので眼科専門病院に予約を入れました。

 

 

その件以外にも

遠近感がつかめてないのかな~?と思う場面があったり、その他諸々気になることも。

 

 

f:id:ancoco5535:20200219093409j:plain

 今見るとまるで別犬ー(笑)

 

迎えた時から

特に左目がうっすら霞みがかっていたから、視力が劣っていたとしてもそれは想定内。

 

大きな病気が隠れて無いかの確認のための受診なので、心配はご無用です(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200219093531j:plain

 

ただ…。

痛いことはしないと思うけど

じっとしていなきゃいけない内容が多いと思うのでね。そこがちょっと心配。

 

何だか分からないことをされるって

人も犬も怖いもんね。

それは一緒なはず。

 

 

行きはとーちゃんにお願いしたけど

検査後は揃って迎えてあげれるように

病院に向かうつもりです。

 

頑張れニコ♫

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村