且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

なんだった?

 

おはようございます!

 

 

 

食欲不振だったココ。

 

 

昨日病院ではとても元気で

先生からのおやつもしっかり食べ💦

気になっていた歯肉の腫れも病院では確認されず。。。

 

f:id:ancoco5535:20200222075057j:plain


なんだかかーちゃんが

おおげさな人みたいな状況になってしまった。。。

心配してくれた皆さんすみません(T_T)

 

 

そして昨夜も今朝もご飯完食!

一体なんだったのか。。

 



f:id:ancoco5535:20200222075144j:plain


でも元気無かったのは事実なので

↑↑↑本当だったんだよぅ(><)

この三連休中もしっかり観察したいなと思います。

 

 

ということで

みんな元気に旅行に出発です♫

楽しんできますね〜😊

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村