且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

山中湖セミカ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 ではさっそくキャンプ報告です。

 

今回お世話になったのは

山中湖の貸別荘セミカさんです。➡

 

f:id:ancoco5535:20200225235213j:plain

 

庭はグルッと柵で囲われてるので

安心してワンコさんを遊ばせる事ができます。

でもジャンプ力がある大型犬だと場所によっては飛び越えられるかな。。

 

建物自体に古さは感じるものの

各部屋からベランダに出れたり

リビングとくっついてコタツを置いた和室があったり

個人的には使い勝手が良い印象でくつろげたな〜♫

 

 

 

今回の参加ワンコ。

まずはイツメンの↓

 

f:id:ancoco5535:20200226000007j:plain

  

f:id:ancoco5535:20200226000035j:plain

 

 

 

 そしてお久しぶりのこの子。。。

 

f:id:ancoco5535:20200226000100j:plain

ペッタン! 

 

。。。いやいや間違えた!!! 

 

f:id:ancoco5535:20200226000356j:plain

 はい♫

コッタンです😊

 

 

 

コロナの影響なのか?

三連休の中央道が異例のガラ空き。

一時間半くらい早く着いてしまいそうだったので

途中PAでゆっくり休憩したり

山中湖湖畔の公園で1時間くらいお散歩してから

待ち合わせのスーパーに向かいました。

 

ところが!!

30分くらいの時間差で中央道で事故があったらしく

(4台くらいが絡む事故だったよう。)

その後大渋滞。

 

ホピ家とは別荘で集合となったのでしたー。

日頃の行いかね( ´∀` )アハハ

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村