且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプの醍醐味。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

泊まったコテージの庭にはこんな東屋がりました(*^^*)

 

f:id:ancoco5535:20200304101317j:plain

 

写真のテーブルや椅子は持ち込みですよー。

こうなるとやっぱり焼肉~♪ 

 

f:id:ancoco5535:20200304101404j:plain

 

 

ニコもお肉ガン見( ´∀` )

f:id:ancoco5535:20200304102241j:plain

 

 

 

 

しかし外はとてつもなく寒くてですね~。

シニアワンコたちとかーちゃんは部屋でデリバリーを希望!!

 

f:id:ancoco5535:20200304102301j:plain

 

味付け無しの砂肝とかーちゃん用の焼肉を届けてもらい

こたつに入りながらワンたちと美味しくいただきました~(*^^*)

 

 

 

 

そして今回は

ちょっとした論争から(片栗粉VS小麦粉)

かーちゃんがから揚げを作ることになっちゃいまして(-_-;)

みんなが寒空の下がまん大会をしてる時に

から揚げの下ごしらえをしてたんですよ。

 

 

 

 

お肉を食べて満足したワンコたちは

 

f:id:ancoco5535:20200304101459j:plain

お尻をくっつけて昼寝したり~♬

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200304101618j:plain

ラブラブしてみたり~♬

 

 

 

好きな場所で自由にまったり過ごす。

これが何より最高に楽しいキャンプの醍醐味なのでした!

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村