且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

また週末雨だってよ!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

そろそろ東京のソメイヨシノ開花宣言が出そうです。

 

 

飼い主にとって

お散歩の楽しみがさらにプラスされる季節でもありますね~(^^)

 

 

暑い季節が来る前に

しっかり歩いておきたいところ。

でも明日は1日雨予報。

また週末雨のパターンでガッカリです(><)

 

 

https://www.instagram.com/p/B9o3ctwH1Q0/

寝るしかないのか!?

 

 

家でゲームするにしても

お散歩の楽しさにはかなわないですもんね。

 

 

 

皆さんのワンちゃんは

レインコートを着てお散歩しますか?

 

アンココはテコでも動かなくなります。

シャカシャカ音も気になるみたい。

とくにつなぎタイプはなおさら苦手。

短足だからね~。歩きにくいのかな~。

 

 

ただ、

最近はお散歩熱が再燃してるので

もしかしたら歩きたいがまさるかも。。。?

 

着やすそうなの探してみよう♫

 

 

今日はひとりごとになっちゃったなー(;^ω^)

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね! 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村