且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

気配がします!

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は残業のとーちゃんを待たずに

ニコとお散歩へ~。

 

散々歩いた帰り道。

急にソワソワ、キョロキョロのニコ。

 

f:id:ancoco5535:20200314104100j:plain

気配がします!

 

 

そうです。

とーちゃんがそろそろ駅に着く頃なのです。

ニコのこういう所

いつもすごいな~と感心します。

何で判断してるのかな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200314104538j:plain

 

例えば

部屋でゴロゴロ、キャッキャッしていても

急にシャキーンとドアに向かってお座り。

その5分後にとーちゃん帰宅…なんて事も

よくあって。

 

かーちゃんが携帯を見たとか

いろいろ観察してるんだろうけどね。

 

 

f:id:ancoco5535:20200314105438j:plain

 

ココも

お迎えの為に病院に入った瞬間に吠えだして、

看護師さんに

「さっきまで大人しかったんですけどね。」って言われたこともあったっけ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200308174110j:plain

 

あんちゃんはいつでもポヤ~っとしてるけどね(笑)

シニアになってポヤ度増し増しのアンコ。

シニア犬って可愛い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村