且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰って来たよ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日ニコの散歩から戻ったら

とーちゃんが出張から帰って来てた(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200319093751j:plain

 アンココ散歩はとーちゃんと一緒に♫

 

 

 

そういう時は

ワンコさんとは全く遭遇しないんです(笑)

自分の行動を

再度見直そうと思ってたんだけど💦

そんなものよね~(´-ω-`)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200319101259j:plain

 

 

どんなに

「大変だな~。」と感じる日があっても

必ず明日は来る!

その明日は大変とは限らない。

お仲間さんからこんな心強いメッセージをいただきました♪♪

 

 

明日からの三連休は

年始以来のテント泊キャンプです(^^)

天気も良さそうだし

楽しんできますねー!!

 

皆さんも良い週末をo(*^▽^*)o

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村